アクセスカウンタ

黒の記事団

プロフィール

ブログ名
黒の記事団
ブログ紹介
我々「黒の記事団」は自ドメインを持たないブログ管理者の味方である

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私はここにいる
ほんとうにやっちゃいましたね「笹の葉ラプソディ」wwwww なんだか信じられませんでしたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 02:13
ダガー
「CROSS†CHANNEL」 クリアしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 03:18
サムデイインザサマー
いま、「ハルヒ」の再放送をリアルタイムで見てました。 いやー懐かしいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 02:16
an Clann as Dango
「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」を見終わりました! いやー、毎回言ってる気もしますが、 key×京アニ最高!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 03:03
タイガー&ドラゴン
長いこと続いてきた「とらドラ!」も最終回を迎えました。 序盤から中盤に行くにつれてどうも明らかに失速してましたが、 後半で持ち返した感じです。 それでも駆け足気味だった印象だけどw でもまあ、終わり方は無難な方だと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 01:31
高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ いつか挫けたその日はもう遠く
「Little Busters!」クリアしました・・・・ 素晴らしい!! なんていうか、こういう終わり方で本当によかったなって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 02:52
My silky key
1月くらいから、何となく「リトルバスターズ!」をやり始めたんだけど 面白すぎwwwwwwwww 流石KEYだなって演出だよね キャラも攻略しまくって今最終シナリオのRefrainにようやく入ったところです 最近のKEY作品はこの最終シナリオが本シナリオだったりするから困る 存分泣かせてもらいますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 16:04
2008年総まとめ
2008年に見たアニメの寸評です 独断と偏見ですので^^; 目標どおり、ギリギリで20本見ることができました 来年も高クオリティな作品を期待します。 今年もありがとうございました。それでは良いお年を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 22:35
凄い量オーバーラン!
久しぶり。「とらドラ!」おもしれーwwwwwwwww 毎週が楽しみなアニメもなかなか久しいわw 2クールアニメでよかった。 何だか来期は見たいものが「みなみけ おかえり」と「続 夏目友人帳」しかないからな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 01:33
俺の更新がこんなに遅れるはずがない
久しぶりです。生きてます。 今期のアニメは個人的に豊作揃いだなあと思いつつ、 全話溜めておいて春に一気に見る「CLANNAD〜AFTER STORY〜」を楽しみにしつつ、 最近はラノベを読むのが流行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 00:10
クソゲーなのは現実(リアル)だけじゃない
「true tears」見終わった。 うーん・・・ 乃絵派の俺としては最高にバッドエンドです^^ 世間じゃ良作とされてるけどね。 まあ作品として見るなら良作の部類に入るんだろうけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 02:23
ラクリマクリスティ
「true tears」を3話まで見た。 放送時の評判の高さ通り、非常によくできている! クオリティの高い作画、そして何より細かく美しく描かれた感情の描写など、 とにかく素晴らしい。 俺の大好きな修羅場展開も待っていそうで、続きが楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 02:05
久々
めっちゃ数ヶ月ぶりww 前の記事から今までの期間は、ギアス以外まったくアニメ見ていない・・・ 非常にイケメンな生活をしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 02:26
消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
「AIR」を見終わりました。 いやあああ凄い深い作品だ・・・ 正直ラストがいまいち理解できなかったんだけど、解釈サイトを見てたら納得。 感動の余韻で、見終わってから数時間立つのにまだ鳥肌が立つほどです・・・ 今後暇があれば、一通りだいたいの解釈をし終わった現段階で、もう一度初めから見てみたい。伏線回収の意味もこめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 00:53
1クール目終了
たった今、「バンブーブレード」を見終わりました。 後半のオリジナル展開は正直「・・・」って感じだったけど、最終回で持ち直せたかなって感じかなw ってゆーかすごい勢いで2期フラグだろwwwww 最後のシーンもそうだし、なにより新入生の中の人に斉藤千和を使ってくるっていうのがねw まあ期待しといて損はないんじゃないんでしょうかw っつーかダン君部長かよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/03 03:00
CLANNAD 〜MEMORIES IN THE FANTASY〜
あまりの面白さに一気に見てしまった^^o いやあー、流石Key×京アニだぜ!!!! 素晴らしいの一言に尽きる!! ただ、風子編やことみ編でがっつり深く踏み込んで感動オチに持っていったから、 渚編のラストで物足りなさを感じてしまうのは仕方ないよね。 これもまた素晴らしい番外編も見終わってしまいとうとう終わり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 03:31
だんごー大家族ー
いやああああ CLANNADおもしろいわ! 流石泣きゲーの名門、Key作品だけあるな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 03:29
パラダイス
今日は某イベントで月寒アルファコートドームまで行ってきました。 友人のサークルの手伝いだったのですが、サークル側からの眺めもいいものですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 00:14
なんばパーク!
久々の更新!というわけで近況報告でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 17:41
チッケスりまだひ(10話タイトル的表現)
今更ながら、「ひだまりスケッチ」を見終わった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒の記事団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる